★sanpo-michi vol.2 終了いたしました★
091212_1.jpg

sanpo-michi vol.2 無事終了しました。
お越し頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!!



続きあります↓



091212_2.jpg

091212_7.jpg

091212_6

091212_4.jpg

091212_3.jpg
画像は当日並んだ作品を中心に・・・♪

当日はお天気にも恵まれました!

早い時間から来てお待ちくださったお客様、本当にありがとうございました!
OPEN後は今回もたくさんのお客様でにぎわっていました♪

お声をかけてくださったお客様!とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました!
ゆっくりお話ができなくてすみませんでした。

今回は地域や園の行事などと重なった為か(そう思いたい)お客様が前回より少なかったような印象を受けました。

次回はもっともっとお客様に喜んでいただけるような物作りできたらいいな、と思いました!

それから、今回もたくさんの差し入れ、本当にありがとうございました!
きれいなお花や手作りのお菓子などなど。。。ありがたくいただきました!


sanpo-michi vol.2にお越し頂きました皆様。
わたしの作品をお買いあげいただきました皆様。
応援してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!!!

それから一緒に参加された作家の皆様。
今回もたくさんのいい刺激をいただきました!!
楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです!
本当にありがとうございました!

最後に、支えてくれた家族。
今回も作品作りに協力してくれてありがとう。




またsanpo-michi vol.3 が開催できますように。
本当にありがとうございました!

mito





で、続きですが。

わたしの作品は、というと。。。
今回はいろいろ持って帰ったんですよ~。しくしく。
笑えたのはわたしの今回のイチオシ!!!だったマトリョーシカ!!!
なんと!!!全員残ってました~!わははは。
閉店後、作家さんが一つ連れて帰ってくれました。(ありがとね~)
で、残りはわたしが全員連れて帰りましたよ。
すっごいかわいいのができた!って思ったんだけど、わたしだけ??あれれれれ?

「マトモビールむちゃんこかわいいわ~!」って言ってくれたマチルダちゃんへは送りつけますけども。

このブログに遊びにきてくださっている皆様で、欲しいなぁと思ってくださった方、いらっしゃいますでしょうか~・・・。

残った服とマトちゃんもセットにしてプレゼント企画しようかと思っています!
もしも「残り物」ですがもらっていいよ、という優しい方。
どうぞご応募くださいませ。

近々ご案内しますね。
早めに募集を締め切ってクリスマスまでにお届けできたらいいな!と思います。

いつのまにか20万HIT超えていたので、そのお礼も兼ねて。。。
って、残り物ですがね。ごめんなさい~。


Posted by mito
comment:48  
[sanpo-michi vol.2
comment
タイガあらためchikaです。

わぁ~あいてるぅ♪
おつかれさまです~
余ったお品欲しいです!!近くだったら行って買ったのになぁ~

プレゼント企画楽しみにしてます~♪♪
2009/12/14 23:03 | | edit posted by chika
はじめまして^^
前にフライングキャップの作り方を拝見させていただいてから、こっそり毎日ブログにお邪魔してるものです |´∀`●) ポッ
私もマトリョーシカかわいいと思ったんですがっ!!(*´∀`)
マトリョーシカが大好きなので、前に甥っ子用にsnappylifeさんのマトリョーシカプリントで、ベストを作ったりしました (*´艸`)

プレゼント企画、ぜひぜひ開催してくださ~い (*^ー^*)
2009/12/14 23:14 | | edit posted by ぴぃ
先日フライングキャップの作り方でコメントさせていただいたbibiです
私も近くなら絶対買いに行きたかったデス!
ぜひぜひプレゼント企画してください!!
でもプレゼント企画ってことはかなーりの運が必要ですね・・・
2009/12/15 00:02 | | edit posted by bibi
姉と行きましたよぉ!
お疲れ様でしたぁv-119
姉と朝から張り切って出かけましたぁ!
ファーベスト80と水玉のモンキーパンツを購入しましたぁ!
とっても気に入ってまぁすv-221

姉も服を色々と買ってましたv-119

服ばっかり、目に入って他のもをじっくりみてませんでしたぁ
(@_@;)

スイートポテトやバナナのケーキも美味しかったですぅ!

プレゼント企画、楽しみにしていますねぇ!太字の文
2009/12/15 00:35 | | edit posted by まっさん
おはよう!!!!
お疲れ様☆☆
そして、昨日は忙しい時間に何度もすまぬよ~~
ありがとうね!!!

マトモビールちゃん♪
個展で飾らせてもらうわ~☆

私もプレゼント企画楽しみにしてるよ~^-^

クリスマスに310ちゃんからプレゼント届く人が羨ましいわ!!
2009/12/15 05:25 | | edit posted by Matilda*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 06:33 | | edit posted by
お疲れ様でした^-^
イベント、お疲れ様でした!
mitoさんお手製のお洋服たちが並ぶイベント…
想像しただけで、mitoさんファンの私にはクラクラしそうです★
たくさんの作家さんと一緒のイベントなんて、
いい刺激になって創作意欲がどんどん湧きそうですね~^-^
うーん、行ってみたかった!
東北からでは厳しそうですが、
いつか行けたらいいな★と思い拝見しました。
mitoさん、お疲れ様でした
ヽ(´ー`)ノ
2009/12/15 07:50 | | edit posted by pinkpepper123
sanpo-michi vol.3お疲れ様でした

東海圏に住んでいるので、いつかは旅行を兼ねて
お邪魔したいです!!

写真見ただけで、ほしいものがたくさんですぅ

プレゼント企画楽しみ~♪

マトちゃんかわいいよ~
うちも今年初ツリーなので、裏ボアで
いまオーナメントちくちくしてます
もちろんmitoさんアイディアを拝借で。。。
いいと思うけどなあ
 
2009/12/15 08:43 | | edit posted by annon
お疲れ様~^^

イベントは準備から当日片づけまで本当大変だよね!

ほんっとお疲れ様でした!


えっっっ!!??
マトちゃんお嫁にいけなかったの~!?
なんでだろう??
超かわいいのに~*^^*

もちろん、プレ企画応募するよ!!!!
楽しみ~♪


私も来月のイベントに向けてがんばるねぇ☆
2009/12/15 08:57 | | edit posted by ☆リサコ☆
mitoさん、お疲れサマー♪
園行事ってたくさんあって、忙しいのに
商品の製作と販売とにてんてこ舞いだったね・・・
私もmitoちゃんの作品見たかったなぁ~
本人にも会ってみたいいいいい(*^_^*)
ここら辺(横浜の田舎)じゃ、全然ハンドメイドイベントなくてさ…手作りする人も少なくて(・・、)
こういうイベントに参加できるのも楽しいだろうなぁ~

マトちゃん、欲しいよー♪おうちに飾るのに欲しいなぁ~
プレゼント企画楽しみにしてるよー(*^^*)
2009/12/15 08:59 | | edit posted by mayu
お疲れ様でした!!!
もぅお写真から素敵さが伝わってきますi-189
本当に行きたかったぁぁぁ
どこでもドアがあればなi-204i-182

そんなぁ。。。私だったら310ちゃん作品買い占めるのにっi-80
プレゼント企画、楽しみにしてます♪
というか、ネットショップしてください(笑)

本当にお疲れ様でした☆
疲れが出て風邪などひかないように、ゆっくり休んでくださいねi-236
2009/12/15 09:36 | | edit posted by ヒナママ
欲しいです~☆
オハヨウゴザイマス。
イベントお疲れさまでした。
近ければ行って買いたかったですよ~。
プレ企画されるなら、絶対に応募します。
させていただきます!!
いつプレ企画があってもいいように、しっかり毎日お邪魔しますね♪
2009/12/15 09:42 | | edit posted by ことり
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした。
近くに住んでたら絶対行きたかった~~~。
そしたらマトちゃん、ゲットしたかったなぁv-10
それがプレゼント企画になるなんてめっちゃうれしい☆
楽しみにしていますね♪
2009/12/15 10:49 | | edit posted by kuwa
イベントお疲れ様でした

当日子供が体調が微妙で、場所を教えていただいていたのに伺えず残念でした。。。

プレゼント企画、応募させてもらいたいので楽しみに待っています

また、次回もイベントがあるようならお邪魔したいな~~~!
2009/12/15 11:22 | | edit posted by あきここ
はじめまして
コメントは、初めてなんですが、ブログには日参している者です。こんにちは。
タグの使い方などとてもお上手でセンスが良くて、尊敬しちゃいます。
マトモビール、とても可愛いですよね。
私もマトは昔から大好きで、今も良く使うんですが、
最近はあまり流行って(??)ないのかな・・って感じになってきました・・。
好きな人にはたまらないと思うんですけどね。
我が家にも、マトコースターがたくさん在庫になっています・・。
プレゼント企画、初めてさんでも大丈夫でしょうか。
きっと、すごい倍率になりそうなんですが、楽しみにしています~
2009/12/15 13:01 | | edit posted by nao
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 13:54 | | edit posted by
私も行きたかった一人です
でも仕事してたので行けなかったです・・・・
いつもマチルダちゃんから聞いてるmitoさんに会いたいし、作品も見たい!!っていつも思ってます

マトちゃんとってもかわいいなって思いました
アイデアがすごい人だなぁ~~っていつも思ってます

プレ企画楽しみにしてます
2009/12/15 13:54 | | edit posted by nagima
初めまして☆
初コメです♪いつも楽しみに拝見させていただいてまぁす。

近ければ絶対行ってました。
また遊びに来ます!
2009/12/15 15:22 | | edit posted by
mitoさん、いつも拝見しているのに2回目のコメントです。
このイベント、近くだったら絶対行ってましたよ~!
全部買占めたかも・・・(笑)
マトちゃんたちお持ち帰りになっちゃったんですね。
お洋服とかで販売してもいいのがあったら、ぜひ譲ってほしいです!
プレゼント企画も楽しみにしてます♪
2009/12/15 15:53 | | edit posted by hana
フライングキャップをきっかけにブログを拝見させていただいています。
イベントおつかれさまでした。
実家に帰省していれば行けたのですが・・・。
帰省日を早めれば良かった、と残念です。

マトリョーシカ可愛いですよ~。
どうして帰ってきちゃうんでしょう。
私はぜひぜひ譲っていただきたいです。
プレゼント企画楽しみにしています。
2009/12/15 16:09 | | edit posted by akkonam
初めまして
フライングキャップの可愛さにひかれ量産させていただきました。mitoさんのセンスに惚れて毎回ブログを楽しみに見させて頂いています。

近くに住んでいたら絶対に行ったのに~残念(><)マトちゃんも可愛いのに‥。

プレ企画、楽しみにしています。
2009/12/15 19:11 | | edit posted by しぶみさ☆
プレゼント応募します
こんばんは。
以前フライングキャップについて質問させていただきまして、その後無事完成しました。

その節はありがとうございました。

毎日ブログチェックさせていただいております。

そして、マトちゃんほしいです!!

楽しみにしてます。
2009/12/15 22:28 | | edit posted by すぶた
かわいかったです☆
こんばんは。

こちらでのコメントはお初です。
先日は素敵な作品を手にとって見ることができて
とっても感動しちゃいました。
みなさん、すごい!とってもすごい!!
抜群のセンスの良さに脱帽です。

shopを開催されていたおうちもこれまた素敵でした☆
たくさんの人でにぎわっていたので
子連れの私は散々悩みながらも
ボアベストやヘアピン、パンを買って帰りました。

はぁ~、mitoさんとゆっくりお話できなかったのが心残りです・・・。


2009/12/15 23:17 | | edit posted by junpanda
chikaさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪

プレゼント企画、応募してくださったかなぁ~。
抽選楽しみにしていてくださいね!
2009/12/18 00:16 | | edit posted by mito
ぴぃさん*
はじめまして♪mitoです。
コメントありがとうございます。

マトリョーシカかわいいですよね!!良かったです~。
生地もお持ちなのですね。キルトもあるし、色もいろいろ。。。
わたしももっと欲しいくらいです♪

プレゼント、ご応募くださいましたでしょうか?(ごめんなさい。まだ把握できてなくて。。。)
抽選しばらくお待ちくださいね!
2009/12/18 00:20 | | edit posted by mito
bibiさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました。

フライングキャップのときもありがとうございました!

プレゼント企画、抽選しばらくお待ちくださいね!
2009/12/18 00:22 | | edit posted by mito
まっさんさん*
こんばんは☆
メールもいただいて、本当にありがとうございました!
実際来て頂いた方から楽しかったというメッセージいただけて感動です!!
そして、わたしの作品もお買いあげくださって。。。あぁほんと嬉しいです。
ありがとうございました!!

お菓子、おいしかったでしょう~♪♪
わたしもいただきましたが、ほんとーにおいしくって!!
また食べたい~って思いました!

プレゼント、抽選楽しみに待っててくださいね♪
お姉様にも宜しくお伝えくださいね。
2009/12/18 00:26 | | edit posted by mito
Matilda* ちゃん*
コメントありがとう!!
マト、え~!!個展で飾ってくれるの?わぉ!嬉しい~!
残り少なくなったね!体調崩さないように!頑張ってね~!
楽しみにしてるよー☆
2009/12/18 00:28 | | edit posted by mito
鍵コメMさん*
こんばんは!コメントありがとうございました。
マト可愛いですか?良かったです!!!
おぉ~!同じもの??モビールかな?オーナメントかな?
参考にしてくださって嬉しいです♪
2009/12/18 00:30 | | edit posted by mito
pinkpepper123さん*
こんばんは☆
嬉しいメッセージほんとありがとうございました。

東北ですか??こちらでもすんごい寒くなってきたので、東北はもっと寒いだろうなぁ~。
東北へはわたし、行ったこともありません。
行ってみたいです!

イベントは他の作家さんともお友達になれたり、その作品に触れてほんとに刺激を受けます!
とても楽しい時間が過ごせました!
2009/12/18 00:32 | | edit posted by mito
annonさん*
こんばんは☆
嬉しいメッセージありがとうございました!

マトちゃんかわいいですよねっ!!!
良かったです♪
おぉ~チクチク中ですか?
裏ボアっていうのがわたしもかわいいと思ったんですが♪
完成したかなぁ~♪
2009/12/18 00:35 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
こんばんは~!コメントありがとう!

イベント、準備や片づけもしたけど、会場になったおうちの方は大変だったと思う!
前日搬入したから、その日食卓テーブルとかも使えないからご飯どうやって食べたのかなぁ~とかね。
ほんとにお世話になりっぱなしだよ。

来月イベントなんだね!頑張ってね!!!
2009/12/18 00:37 | | edit posted by mito
mayuちゃん*
こんばんは~!
コメントありがとね~!

イベント無事終わってほっとしてるよ!
大変だけど、やっぱり楽しかったです♪

そっか~。こっちではハンドメイドのイベントとかショップはいろいろあるよ!
でもなかなか行けないんだけど。。。

マト欲しい?良かった!
抽選楽しみにしててね♪
2009/12/18 00:39 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん*
こんばんは☆
コメントありがとうね~!!

イベント無事終わってほっとしてるよ♪
ステキな作品がいっぱいでしょ!!
ほんと、わたしもヒナママちゃんに会いたかったよー!

ネットショップ、いつかしたいなぁっていつも思ってるよ!
そんな風に言ってもらえてほんと幸せです。いつもありがとう!

ヒナママちゃんも、体調崩さないようにね!!
抽選楽しみにしててね☆
2009/12/18 00:42 | | edit posted by mito
ことりさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました!

イベント無事終わってほっとしてますよ!
プレ企画も、先ほど終了いたしました!
抽選楽しみにしていてくださいね♪
2009/12/18 00:44 | | edit posted by mito
kuwaさん*
こんばんは☆
コメントありがとう~!!

イベントにもし来れていたら、マトちゃん連れて帰ってくれてました? 笑
そう言ってもらえてほんと嬉しいです!

プレゼント企画応募してくれたかなぁ?
抽選楽しみにしててくださいね♪
2009/12/18 00:46 | | edit posted by mito
あきここさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

そうだったのですね。。。
お子様、もう大丈夫ですか?
わたしもお会いできず残念でした。

次回があればその時はぜひぜひお越しいただけたらと思います!!

プレ企画、ご応募くださいました~?
抽選楽しみにしていてくださいね!!

2009/12/18 00:48 | | edit posted by mito
naoさん*
はじめまして!mitoです。
コメントありがとうございます♪

マトモビールかわいいですか?そう言ってもらえて嬉しいです!!
あら、もうマトリョーシカって流行ってないのかな?あはは。
わたしはこれからもずーっと大好きでいると思います♪
特にsnappylifeさんのマトは最高です。かわいすぎます!!

プレ企画、ご応募いただけましたでしょうか?
抽選楽しみにしていてくださいね♪
2009/12/18 00:52 | | edit posted by mito
鍵コメIさん
こんばんは~!
コメントどうもありがとう♪

そうなのよ。ほんとに楽しい時間が過ごせたよ!

マトちゃん!!応募してくれたかなぁ??
抽選楽しみにしててね☆
2009/12/18 00:54 | | edit posted by mito
nagimaさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました!

イベント行きたかったと言ってもらえるだけでもほんとに嬉しいです!
もし今後ご都合が合えばぜひぜひお越しくださいね♪

あ、マトちゃんかわいいって思ってくれました?
良かった~♪
どうもありがとう!!

プレ企画の抽選、楽しみに待っててくださいね♪


2009/12/18 00:57 | | edit posted by mito
2009/12/15 15:22にコメントくださった方へ*
初めまして!mitoです。
コメントありがとうございました!

お名前が抜けていたので、良かったらまたお名前教えてくださいね。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

またお待ちしてますね!
2009/12/18 01:00 | | edit posted by mito
hanaさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました!

そのように言っていただけてほんと幸せです。
どうもありがとうございます!
その夢はもう何年も前からあるのですが!
いつか実現できたらいいなぁ♪

プレゼント企画、応募してくださったかなぁ~?
抽選楽しみにしていてくださいね!
2009/12/18 01:03 | | edit posted by mito
akkonamさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました!

ご実家がこちらの方なのでしょうか?
次回が帰省の時と重なったらぜひぜひお越しくださいね!

マトかわいいですか?
そのように言っていただけて嬉しいです!!
プレゼント企画、ご応募くださいましたでしょうか~?
抽選楽しみにしていてくださいね!
2009/12/18 01:06 | | edit posted by mito
しぶみさ☆さん*
初めまして!mitoです。
コメントありがとうございました!

フライングキャップのパターン使って下さってありがとうございます!
量産してくださっただなんて、嬉しいです!!

プレ企画、抽選楽しみにしていてくださいね!
2009/12/18 01:08 | | edit posted by mito
すぶたさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪

フライングキャップ完成されたのですね!
パターン使って下さって嬉しいです!

プレ企画、ご応募くださいましたでしょうか~?
抽選楽しみにしていてくださいね!
2009/12/18 01:09 | | edit posted by mito
junpandaさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございました!

そしてイベントには足を運んでくださって本当にありがとうございました!!
楽しかったと言っていただけて幸せです。

それから、お声もかけてくださって!!!
もー。緊張していて何を言ったのか 笑
ありがとうございました~しか覚えてないですが。
ゆっくりお話できず、わたしも残念でしたがすっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
2009/12/18 01:14 | | edit posted by mito
こんばんわ
iroha ママです。
sanpo-michi お疲れ様でした
とっても素敵な作品たちで
たくさんの刺激を受けて帰りました
久しぶりにワクワクした時間でした

娘の帽子もかなり気に入ってます
フライングキャップの作り方参考にさせてもらいます!!

買って帰ったハギレでさっそくベスト作ってみました
mitoさんのように上手には作れませんが・・・
かなり良いのが出来たなぁと自画自賛ですっ

またブログにお邪魔しますねっ

※プレゼント企画間に合わず・・・
 次回があれば是非応募します!!
2009/12/18 20:22 | | edit posted by natsu
natsuさん*
こんにちは~!!
コメントいただけるとはっ!!嬉しかったです。どうもありがとう!
昨日は少しだけどお話できて楽しかったです♪
irohaちゃんのちょんまげ、また見せてね☆

ベスト作ったの??わぁ~!ベストもみたい~!
公園でいつか会えるかなぁ~♪

また良かったらブログ遊びにきてくださいね!
イベントも来てくれて本当にありがとうございました!

2009/12/19 15:12 | | edit posted by mito
comment posting