★いよいよ明日です★
091211_8

091211_1.jpg



今朝搬入してきました★



続きあります↓




091211_4.jpg

091211_6.jpg

091211_5.jpg

091211_7

091211_2.jpg

091211_3.jpg

091211_9.jpg

わたしの作品以外で、今日並んだ作品たち!!!
画像は一部です!まだまだ他にもありますよ~!
明日すべて並びます♪

もー、本当にすっごくかわいいものばかりでみんな大興奮!!!
きゃっきゃっ言いながら並べました★

すでにヘトヘトなんですが 笑
明日は張り切って頑張ります!

またたぶんお会計係してると思います。
良かったらお声かけてくださいね!


ステキな出会いがありますように。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


お天気も明日はきっと。。。。晴れるはず!


わくわくドキドキ。わくわくドキドキ。


それでは明日来て下さるご予定の皆さま。
気を付けてお越しくださいませ。




mito




Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.2