★sanpo-michi vol.2 作品8(プードルファー)★
2つ更新しました。



091210_8
ファーを表に出してかぶってもらいたいような。。。♪

091210_9.jpg
フライングキャップ。
左1~2才
右0~1才
表に使ったぽこぽこのニット、無地ですがとっても味のあるかわいい生地です♪



091210_7.jpg
ベスト。
上から100 90 80サイズ。
(パターンはお友達のsatoちゃんパターンです!どうもありがとう♪)



続きあります↓




091210_4.jpg
渋いブラウンのファーに、いつもよりも濃いショッキングピンクのニットをあわせました☆


091210_5.jpg
起毛したチェックの生地です。
カントリーぽいかな♪
ファーのポンポンがボタン代わりです。


091210_6.jpg
花柄のコーデュロイです。
サイズも80サイズで小さくってころんとしててほんとーにかわいいです!!!
共布でくるみボタンを作りました。


これでたぶん出品作品はおしまいです。
明日搬入してきます!!


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.2