★sanpo-michi vol.2 作品5(アクセサリーいろいろ)★
今まで作りためていたものを今一気にUPしました~。
良かったら過去記事もご覧になってくださいね♪
(一日でこれだけ更新したのは、、、過去最高だわ 笑)



最後はアクセサリーです♪
091204_1.jpg
ネックレスいろいろ作ってみました☆



091204_17.jpg
すっごくかわいいお花のモチーフを見つけたので、透かしパーツのヘアピンにに縫いつけてみました♪
今回は指輪もご用意しました!(フリーサイズ)


091204_18.jpg
小さい女の子用のパッチン!土台はブラウンです。
丸っこくて小さくてかわいいです。
そしてしっかりと薄い髪の毛も留めてくれますよ!
一つリンゴ用に蝶のモチーフを作って毎日使っていますがすぐに取れることもないし使いやすいです☆
*誤飲などのないようご注意ください。


091204_19.jpg
カボションのヘアピンもいろいろご用意しました☆


かわいい生地にも癒されるけど、アクセサリーのパーツってほーんとに癒される。
見てるだけで幸せな気分になります♪




イベントまであと一週間!
あれもこれも作る予定の物があるんだけど、間に合うかなぁ~。


どれか一つでもかわいいな、と思ってもらえるものが出来ていたら嬉しいです。
Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.2