★もうひとつお知らせと・・・★
かわいい生地をたっくさん置かれているfabric birdさん!
ご存知の方も多いと思います♪
わたしも大好きなショップさんですが、そちらでmitoのフライングキャップのことを紹介していただきました!
作って下さったのはとってもハイセンスな作家さん、ちこさんです。
fabric birdさん、ちこさん、ありがとうございました!
こちらです→




line10 monokuro


イベントの作品を・・・・。
写真を明るい時間に撮りたかったんだけど撮れなくてちょっと色が悪いのですが。
ごめんなさい。




091202_1.jpg
あぁぁ~。
7着分貼り付けたんだけど。
やっぱり撮り直します。
色が悪すぎて本当の色と違いすぎる気がします。
今日はくまちゃんだけ~。たい焼き持ってにっこり♪
Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.2