★ビスコッティ★
a
初めてビスコッティを作りました☆

☆リサコ☆さんが作られていてとってもおいしそうで!
レシピをみたら簡単そうだったので作ってみました♪

最初食べて思ったのは「あまくない!!!」
もっと甘いお菓子かと思っていたのでビックリしたけど、ざくざくとした歯触りはすーっごく好きです☆
お友達のおうちに遊びに行くときに持っていきました!

くるみがなかったのでカシューナッツを代わりに入れてみました♪
今度はもうちょっと甘くして作ってみたいな☆

*レシピはこちらです↓
Cpicon クルミとコーヒーのビスコッティ by せつぶんひじき

今日はもう一つUPしまーす。
Posted by mito
 
[たべもの