★裏地付きフードコート M★
f
わたしのです。
今年は可愛らしい感じで。。。作ってみました。ふふ。


続きあります↓



a
表布はリンゴのとおそろい♪これ→
内布はオーベルジーヌ(パープル)です。
スムースじゃなくて接結ニットです。

d
わたしもベルト付けました♪

s
生地が似てるので比較のために撮ってみましたよ。
左上 今回のオーベルジーヌパープル(slowboat)
右上 先日リンゴのコートに使ったクラウドリバティ ピンク(MANALOLE)
下  去年リンゴのコートに使ったクラウドリバティ ワイン(MANALOLE) これ→

s
身長162.5㎝
ほどよくゆとりもあり、丈も短すぎず長すぎず好みの長さです☆
去年、おととしと作ったFilerさんのフードジャケットLサイズと比べると丈は少し長めで、あとは同じくらいかなぁ。
去年のはこれ→  おととしのはこれ→

サイズがジャストで嬉しいです♪
いっぱい着ますよー。

キルトニット ノムラテーラー
パターン hibi+
Posted by mito
 
[オトナフク