★フライングキャップとふわふわポシェット★
a
コータとリンゴのフライングキャップ★
おそろいでポシェットも作りました。

a
先日作ったフードコートと♪


続きあります↓




a
このかわいい~ジャガード、Matilda* ちゃんからいただいたんです♪
どうもありがと~!!こんな風になったよ♪
2つできれいに使い切りました★

内側のもこもこ、キャップと同じボアを使いたかったんだけど、どうやっても生地が足りなくて違うボアを使いました。
以前作ったポシェットのマグネットボタンがやりにくいみたいなので、今回はマジックテープにしました★


a
どれも生地がかわいいのでシンプルに小さいタグを。


a
コータのはこんな柄です。
暖かそう~!!


a
ポシェットの。。。。着画?
毎日こんな風に一段高いところに上がって必ずマイク(なければ代用品で)持って歌ってます 笑
結構上手にステップ踏みながら右に左に揺れて歌ってます。
作詞作曲:リンゴ。




a
全然関係ないけど、先日大きな虹が見えました~!!
上にもうっすらと虹が二重に架かってました☆
朝7時。
友達がメールで教えてくれて、子供たちと見ましたよ~!
久しぶりの虹、見れて嬉しかったな☆
Posted by mito
 
[コモノ