★ご出産のお祝いに★
A
男の子のベビちゃんへ♪


A
女の子のベビちゃんへ♪


送り先は違うのですが、おそろいで作ってみました☆



A
ベストと写っているこの子たちはなんでしょう~。




続きあります↓







A
くるっ!!
男の子にはわにさんとへびさん★
紐を付けたので。。。車とか、ベビーカーとかとか、付けてもらえたら嬉しいなぁ~。

女の子には和製マトリョーシカ!!
お友達のguriちゃんがずっと前作られていてすーっごいかわいかったんです。
二個だけ作ったんだけど、たくさんいろんな生地で作ってみたいなぁ♪

A
わーまぬけな顔。


A
こちらも。。。び、微妙?!
喜んでくれるかなぁ~・・・。


A
ベスト。
男の子はサボテンのスナップ☆


A
女の子はイチゴのスナップです♪
共布で作ったアップリケを、胸とフードのところに♪


これと一緒に、買ったものですが少し添えて贈ります♪
喜んでもらえますように☆



ベスト:パターン hibi+
   スナップ one's one

マト:「はぎれがあったら・・・ちょこっとつくる」より和製マトリョーシカ
わにへび:パターンなし


Posted by mito
 
[コドモフク