★食器棚の・・・★
a
なんでしょ~。




続きあります↓



a
食器棚の目隠し。
ずっと気になっていたのですがなかなかできなくて。
お友達にいい感じの透け感があって張りのある生地を譲ってもらったので作りました☆


a
右下にスタンプを♪


a
裏はこんな風にしてみました。
厚みを持たせたくなかったのでロックミシンで端の処理をしただけのものを、細い両面テープで貼り付けただけです★

単純作業で簡単なんだけど、サイズをキッチリ測って裁断するのが大変でした。
ジャストじゃないと不格好だと思って慎重にしました。

画像以外にも三枚ありました~。
ずっと気になっていたことが出来て良かった♪

Posted by mito
 
[コモノ