★ベストとバッグ★
a
画像が悪いんですが。
これは父への誕生日プレゼント♪
父は還暦だと思って張り切って服を作ったんだけど。。。
小物は作ったことあるけど、服を作ったのは初めてです♪


a
こちらは母(義母)への誕生日プレゼント♪
2人とも10月です。





続きあります↓



a
タグにも60ってスタンプしたんだけどー。
姉ともお祝い何にしようか、いつみんなで集まろうか~っていっぱい計画立ててたんだけど、そのことを母にちょっと伝えたら
「おとうさん、今月59になるんよ」
って言われた~。あはは~!!
タグ取ろうか考えてたら急に遊びに来たのでそのまま渡しちゃいました。

a
ボタン、かわいいでしょ。表布もかわいいでしょ。
ピンクも杢でかわいいんだよ。少し起毛してて温かそう♪

ピンクに反応するかと思ったけど何も言わなかった 笑
着てもらったらちょっと小さかった~。
男性用のLサイズなんだけどな。
ええわ、ええわ、ボタン閉めんけぇ~!って言ってました。
外出用ではなく、お風呂上がりなどに羽織ってもらえたらと思います♪

パターン:クライムキ LaLaLa4 ロックミシン*メンズ
生地:表 J&B
ボタン Nunoya*



happa line



a
こちらは母(義母)へ!
毎回バッグな気もしますが。
リンゴとおそろいです♪
花柄のコーデュロイ、バイアスとった残りを使ったので斜めってますがいいんです。
とっても喜んでもらえました☆

パターン:Nunoya* ギャザーバッグ 


これからちょっと星を見てみようかなぁ~。
見えるかなぁ~オリオン座流星群☆
こういうの大好きです。が、一人だと寂しいね~。
Posted by mito
 
[コモノ