★最近のこと★
a


a
相変わらず公園に毎日通っています~。
お兄ちゃんの真似してもう立ちこぎ?!



続きあります↓



a
水泳短期教室には何度も行きましたが、ついに定期コースに入会しました★
すごく楽しくしてます!
もっと早く習わせたら良かったねーってパパと言ってます。
こーちゃん頑張れ~!!


a
リンゴは親子クラブに入会しました★
コータの時は一歳過ぎてすぐに入会したんだけど、リンゴは先に体操教室に入ったのでまだいいやって思ってたんだけど、、、もっと早く入ればよかった~。
知ってるお友達やママがたくさんいて最初から緊張することもなく楽しめました☆

最近車での移動が多いけどこの日は自転車で行きました!
ヘルメットはお兄ちゃんのお下がり~。
ネコのポシェットはこの日のおみやげでした~!超かわいいです♪♪ラメってます☆


a
コータもリンゴも大好きHちゃんのおうちでお芋の皮をむいて、、、る?!


a
仲良しのダイちゃんと~♪
2人ともほんとかわいいんだ~。この頃って意味無くかわいい。


a
そして、いつもオシャレなSATORIちゃんと☆
近所でお祭りがあったので一緒に行きました!
遊びに来てくれてありがとね~!!

Posted by mito
 
[カゾク