★運動会★
a
土曜日はコータの幼稚園の運動会でした♪
秋晴れの気持ちのいい一日でした。






続きあります↓








a
運動会の練習が始まってから、毎日そのことを嬉しそう~に家で話していたコータ♪
今日は一番になれた!とか、こうやって走るんだ!とか。
帽子が女の子みたいでイヤなんよなぁ~って照れながら言ってたのはこの帽子?!
毎日運動会の日が来るのを家族みんなで楽しみにしていました☆

みんなとっても上手でかわいかった~!!
障害物競走は残念ながら二位だったけど頑張りました!!

年長さんの演技は毎年感動しますなぁ~。

a
親子競技ではパパも張り切って頑張りましたよ~!!
当日はばあばも来てくれてリンゴと一緒にいっぱい応援してくれました!
リンゴもぐずらず(終始ばあばのお膝で口をモグモグさせてたような)「にーにがんばれぇ~!」って言えました♪

わたしも今年は役員ではなかったのでゆっくり座って見ることができました!
でも撮影に大忙しでしたが。
ビデオまだ見ていないので楽しみだな♪
Posted by mito
 
[カゾク