★裏地付きフードコート★
今日は2つ更新しました☆

1
今年も作ったよ~!コータとリンゴのです☆

1
ベルト付けたよ~!


1
サイズバッチリよ~!

1
いただきもののかわいいブーツは大きかったけど~!来年はきまーす★ありがと~!!


続きあります↓


1
お兄ちゃん、去年はFilerさんのロングコートを作りましたが、ぽっちゃりコータくんには腕がキツキツであまり出番がなかったんですよね。
で、今年はお兄ちゃんもhibiさんのこのコート130で作ってみました!
お兄ちゃんの着画がまだ撮れてないんだけど、ゆったりしていてとっても良かったです★
少し大きめにしとかないとすぐ着れなくなっちゃう。
きっと来年も大丈夫かな♪

1
いつも、引っかけるところがあればいいな、と思っていたので、今年はこんな風にフードと身頃の間にコットンテープをはさんでみました!
フードにもタグを。
内側は綿100%の起毛スムースです。
ほんのり起毛していてすっごくかわいいです。
とっても温かそう~♪


1



1
リンゴ、去年も同じコート(しかも生地も。。。色が違うだけ 笑)でしたが、今年は90サイズをそのまま何も変えず作ってみました!
ちょうど良かったです☆(去年は丈を短くしすぎたので・・・)去年のはこれ☆

表地のベージュはほんとに優しい雰囲気のベージュです。とってもお気に入り♪

今年はクラウドリバティの中でも一番好きなピンクを合わせてみました☆

フードやポケットに幅広のかわいいレースを!
お友達にいただいたものです。どうもありがとう!


1
リンゴのは共布で引っかけ(なんて言うの?)を作りました。
かわいいスタンプはアロハちゃんの☆


1
ポケット内側。


1
クルっ♪




表地:キルトニット ノムラテーラー ネイビー ベージュ
裏地:コータ ねこの隠れ家 ピクニック 杢グレー
    リンゴ MANALOLE オリジナル・クラウドリバティ・ピンク 

パターン:hibi+ 裏地付きフードコート 90 130




*今朝はコータの運動会でした♪近々UPします☆
みんな疲れて今お昼寝してます。
わたしはというと、ちょっと風邪気味で夜の作業ができなくなってしまったー。
というわけでこんな時間に珍しく更新です。
バザーの物作らなくっちゃ!
早く風邪治さないと~。
みなさんもお気を付けくださいね。
Posted by mito
 
[コドモフク