★ワニとちょうちょ★
アップリケ完成~★
5
お兄ちゃんの。

3
リンゴの。



続きあります↓



4
先日のお花と木のプルオーバーのパターンを修正したものです!
リンゴの方は左肩にレースを。
蝶に付けたレザーのボタン、洗濯が心配でしたが大丈夫でした♪


8
2人とも喜んでくれました!
(画像では喜びが全く。。。伝わりませんが・・・)

また半袖Tシャツに重ねてしまいましたが、ロンTやタートルと合わせる予定です☆


コータ「ワニかっこええ~!気に入った!」
「これ水なん?濁っとるなぁ~。
このテンテンなに?いらんけど」

「えっ?これ岩?そこから出てきょん?ええがん~♪」←(喜んでくれた 笑)

分かりづらくてすみませんね。




おまけ↓







1
べー!!
モリモリのポーズ☆
ほんと面白い子です。
Posted by mito
 
[コドモフク