★家族の時間★
080927_空


080928_コスモス


080924_散歩
パパの抱っこでお散歩中♪
肩車もしてもらうよ。

080927_かまきり
自転車の車輪にくっついているカマキリを観察中。


家族みんなが揃う時間。大切な大切な時間だなと。
最近ずっとお散歩かかさず行ってます♪
休みの日は朝夕2回行ったりも♪

いろいろ発見!楽しい時間です。
庭ではキャッチボールしたり。チョウチョやトンボを追いかけたり。
コータと手をつないで歩けるのもいつまでかなぁ、、、
なんて思ったり(●´ω`●)。。。


そうそう、まだ溝にはザリガニがいました~。
先日は脱皮中のザリガニを。。。見てしまったよ。ちょっと感動(笑)



しかし。。。今日は寒いっ!!

明日で9月も終わりなのね。早いなぁ。
皆様風邪など引かれませんように。
Posted by mito
 
[カゾク