★アップリケ プルオーバー★
s
なんて名前を付けたら良いのだろう 笑
こういうのが作りたいな、と思って作ってみました!
これは試作です★
が、とってもかわいいく出来上がりました♪


続きあります↓


9
パターンは一枚★
前後同パターン。
とっても簡単です♪
が、アップリケしたら三倍くらい時間かかっちゃいました。
今回はリンゴにはお花のアップリケ★
ベストの代わりになるようにと、厚手の裏毛で作ってます。

8
ターコイズのビーズも付けてみました。

a
植物つながり?で、コータには木のアップリケ☆
さほど喜んでなかったけど。あはは。そうよねー。

コータのは、最初作って着せてみたら首が広すぎたので、一度ほどいてからリブを付けてみたら良くなりました。
あと、袖の部分も長かったので短くしました。

6
着ました!
タートルと合わせたらもっとかわいいハズ☆

生地:CRAFT PUKU 
アップリケの作り方はこちらにあります



1
修正したパターンで、もう一枚!
今度は本人たちの希望するものをアップリケにしてまーす。

Posted by mito
 
[コドモフク