★鍾乳洞★
4
連休はのんびり過ごしました。
お墓に参ったり。
みんなで自転車に乗って近所をふらふらしたり。
お散歩行ったり(何度も探したけど亀はもういなかった~)
公園行ったり。って公園は毎日行ってるけど?

一日だけちょっとお出かけして鍾乳洞へ★
コータ絶対こういうところ好きなハズ♪と思って出かけたんだけど。。。



続きあります↓


全然おもしろくなかったそうです 泣
怖かったのかなー。
大急ぎで巡って出て行きました。
ショック~!

2
中の写真も撮ったんだけど、なんだか怖いので載せません 笑
鍾乳洞の中は冷えていたので、しっかりと上着を持って行きましたよ☆

3
帰りの坂道がきつかったなー。
でも子供たちは元気に歩いてました♪
鍾乳洞の中ではリンゴはパパに終始しがみついてましたけど。


s
外は暑かったので。お決まりのー。




もう一つUPしまーす♪
Posted by mito
 
[カゾク