★チェックのパンツとタートル★
●今日は2つ更新しました●


2
またまたおそろいー☆


7
リンゴのタートル☆


a
着てみたよ♪




続きあります↓




1
フラップは飾りです。

とってもかわいいパンツができました~!
ステッチをたくさん入れてるわけでもなく、ポケットたくさん付けたわけでもなく。
簡単でかわいいのは最高ですね☆

生地:HANAMIZUKI
パターン:NOOTIE*AGOGO ストレートスパッツをアレンジ(コータはパターンなし)



d




8
タートルのアップ画像です。
生地がかわいい~!!
アップリケも、開きもないシンプルなタートルです。
インナー用で作りました☆
このワッフル、結構しっかりしているので真冬でも温かそうです♪

ワッフル:ねこの隠れ家 カラーネップ ワッフル
花柄:はなはっか 針抜きニット エルバ



d


3
最後に、先日作ったロンTの着画です☆
一緒に着ているデニムのパンツは以前コータに作ったもの。
ロールアップしたらもうはける~!これからいっぱい着せまーす☆

今気づいたんだけど、パンツは二年前に作ったものみたいで、コータの着画が三角パッチしてるワッフルのロンTでした。。。。
今回と一緒 笑 
なんだか、、、わたし成長してないのかしら・・・あはは。
(今回のワッフルTはパンドラさんじゃないよー)



Posted by mito
 
[コドモフク