★さんぽ★
a
最近日課になっているのがお散歩。
今までは四人で歩いていましたが、最近は夕食後子供たちはお隣のじいじばあばのところに遊びに行くっていうのでパパとふたりで歩いてます。



続きあります↓



4
毎回コースを変えていろんな場所に行ってます。
結構早歩きで、今日は30分歩きました。
たまにジョギングみたいに走ることも!
「健康」っていうよりはわたしにとってはダイエット!!
あぁ~やせなくちゃー。

ちょうど日が暮れる頃なので、空の色の移り変わりがとってもキレイなんです★
全くそういうことに興味のないパパとは感動を分かち合えない 笑

そうそう、今日はあるいていたら、溝にでっかい亀が!!!
甲羅だけで20センチは超えてたよ!狭ーい溝を泳いでました。
明日は子供たちも一緒に見に行ってみようかなぁ。




happa line





絶対やせたい人の骨盤足ふみダイエット DVD付録つき (マキノ出版ムック)絶対やせたい人の骨盤足ふみダイエット DVD付録つき (マキノ出版ムック)
(2009/07/02)
青山 正

商品詳細を見る

ダイエットといえば、これも日課になってます!
お友達が貸してくれたこの本!
読んでみたらとっても簡単。
腰まわして足ふみするだけ!
これならできそうだなぁと思って、気づいた時に腰まわしてます 笑
リンゴも真似して腰に手を置いてフリフリ~♪

これだけでほんとに骨盤矯正されるのかなぁと思うけど、毎日やってみようと思います☆


Posted by mito
 
[カゾク