★カミキリムシTシャツ★
s
またロンT。コータのです。黒い天竺で。
胸には虫の刺繍を☆
(ちなみに、↓のおばけTもですが、サイズ130で作ってます。大きくなるのが早すぎー)


あぁ~この本すっごくオシャレ!!
絵の具だそうですが、鮮やかな色彩、繊細なタッチで虫たちが描かれていています。
美しい~!
わたしも虫博士と一緒に見入ってしまいました~。
我が家にも一冊ほしいなぁ~。服作りにも大いに役立ちそう(●´艸`)
(これはコータが図書館で借りてきたもの。)



続きあります↓





z
最初、模様のないベニカミキリのつもりで作ってたんですが。
最後にやっぱり模様を付けたくなって。背中に斑点を。
左右対称にすれば良かったなー。
特長のある触角もパープルにしちゃって目立ってません。
が、本人が「カミキリ??」と言っていたので良しとします♪


d
リンゴにもロンTを。
簡単でかわいいアロハちゃんスタンプです♪


Posted by mito
 
[コドモフク