★おばけ?TとスイートT★
t
またまた「すてプリン」☆
今回はコータの描いた絵です!

u
リンゴにはスイートTシャツ、マトンスリーブ☆



続きあります↓



r
全体はこんなイラスト☆
今回はアクリル絵の具の黒を使いました。

この子の名前もすてプリンしたかったけど「わからん!!」というので、「310って書いて!」ってお願いしたら書いてくれたのでそれをつけました♪


090914_絵
これが原画 笑
恐竜や虫や迷路を描くのも好きですが、最近は怪物みたいなおばけみたいなイラストもよく描いてます♪
その中から選んでみました☆



s



i
半袖で裁断したまま放置してて。
よく考えたら80サイズだったので、着れなくなる~っと焦りながら作りました。
袖はマトンスリーブで裁断し直しました。
袖と着丈が短いんじゃないかと思って二つ折りじゃなく別にリブみたいに付け足しました。


y
ボタンは共布でくるみボタンです♪

パターン:パターンレーベル スイートTシャツ
生地:Rick Rack パウダードット天竺(以前作ったカーディガンと同じ)



q
仲良く手手つないで~♪


w
着ると袖がふわっとしてとってもかわいい~!!!
サイズぴったり~♪

e
ポーズいらないです。 笑

Posted by mito
 
[コドモフク