★絵の具でお絵かき いろいろー★
e
絵を飾りました☆
って、以前から飾っていたので、差し替えたが正しいかな。
見て欲しいのはファブリックボードではなく、くつろいでる牛でもなく。。。
右の絵です♪
絵に対して額が小さいですね。



hikouki.gif


y
朝の早いmito家ではよくある話。
この日も貸し切り状態でした 笑




続きあります↓



夏休み最後の日のこと。
何も予定がなかったので、絵の具で絵を描くことにしました!
一応お題は「夏の思い出」ってことで!
子供たち2人ともお絵かきが大好きで毎日描いてるんだけど、絵の具で描くのは久しぶりでした♪
わたしも絵は大好きなので一緒に描きました~!楽しかった!
c

u
完成~☆
この中からリンゴ一枚、コータ一枚選んで額に入れましたよ!
ちなみにコータはイルカのジャンプを描いた絵を額に入れました♪
リンゴのは。。。ナゾです。が、額に入れると良いカンジ☆

s


r
じいちゃんの釣ってきた鯛の解体ショー。
前も見たけど、2人は興味津々♪
園から帰ったらやっていたので、ランドセルのままです 笑


s


t
最近よくリンゴと行っている支援センター。
好きな時に行って好きな時に帰れるのが良い☆
お友達もたくさんいて、ママ同士もおしゃべりできてとっても楽しいです!
月曜も水曜も行ってきました。

ちなみに火曜は体操教室。そして木曜の今日は。↓

w
月に一度の近所の幼稚園の園庭開放に行ってきました!
コータが小さい頃もよく一緒に行ったなぁ~!って懐かしくなりました。

明日はお友達のお宅にお邪魔しまーす♪
Posted by mito
 
[カゾク