★お友達へ★
2
お友達のmaikitoちゃんへ☆
息子ちゃんがサメが好きだということで~!
じんべいざめTシャツ☆

4
maikitoちゃんへはネックレスとマチ付き巾着☆



続きあります↓



3
久しぶりのすてプリン♪
もちろんやり方は「ねこぱん」のrinekoさんです☆ありがとうございます!
が、今回もインクはスタンプパッドを使ってます!
こまけいこセレクション ストーン
バーサクラフト セルリアンブルー


思いのほかサメの色が濃くなってしまって、上から乗せたブルーがあまり目立たなくなっちゃいました。
画像は明るくして撮ったものです。
というか。ロゴが右下がりになっちゃったー!!!
ほんとごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・
ムラはわたし的には好きなのだけど(●´艸`)ぷぷ。
ちなみにサメのイラストはパパが書いてくれました☆



5
袖にはしっかり。。。(●´艸`)





1
巾着は↓でレシピをご紹介しましたマチつき巾着です!
maikitoちゃんのために作ったものでした♪

ネックレスは、いつも「かわいい~!」と言ってくれていたので絶対プレゼントしたいと思ってたもの♪


いっぱいの「ありがとう」の気持ちを込めて、作らせていただきました!
これからもヨロシクー☆☆☆(● ̄(エ) ̄●)ノ
Posted by mito
 
[コドモフク