★夏の思い出 食べ物編★
2
ジャージー牛の生乳を使用したソフトクリーム☆
甘さすっきりでおいしかった~!


k
牛乳大好きコータくん。
絞り立て牛乳です☆
いざ飲もうとしたらクリームの膜が張ってあって飲めなかった 笑
シュークリームもどっしりと重いくらいクリームが入ったよ!



続きあります↓



090827_食2-1
ジャージー生クリームのロールケーキなどなど。
広大な景色を眺めながら食べるのはおいしいね~!
ヨーグルトも食べたよ!


3
ご当地そば。
なめこやとろろが入ってました♪

他にも撮れなかった食事もあったのだけど、
(豪華夕食とか!!)どれもほんとにおいしかったです!
ごちそうさまでした☆

夏休み最後に素敵な思い出ができました☆



もうすぐ夏休みも終わりますね。
地域によってはもう幼稚園や学校始まってるところもあるのかな!?

お裁縫は進んでませーん!


Posted by mito
 
[カゾク