★夏の思い出 旅編★
e

3

g
馬に乗ったよ~!




続きあります↓


r
広大でのどかで素晴らしい景色!
気持ちよかったです♪
この日は牛たちが遠かったんだけど。


a
翌朝はこんなに近くに来てくれました♪

ここでなんと「mitoさんですか?」って後ろから呼びかけられ!!!
かなりビックリしました~。
コメントもくださったことのある方でした☆
リンゴの帽子で気づいてくださったと。
お声かけてくれてどうもありがと~!!!


090827_遊10
ひゃぁ~!


q
馬ににんじんを初日も二日目もあげました☆
2人とも歯が怖いのかビビってました 笑


4
遊園地でも遊びましたよ~!
人が少なくてどれも待ち時間ゼロ 笑

w
パパとコータが滑り降りてくるのを見守るリンゴ。


h
宿泊したホテルのお庭で。


j
夜は部屋に付いたテラスで月や星を見ました♪

早朝近くを散歩していたらクワガタ発見☆
コータはこれが一番嬉しかったみたいです。



食べ物編に続く。
Posted by mito
 
[カゾク