★echino★
a
トイレのペーパーホルダー(っていうの?)です。

パンサー柄、上か下どちらか一つだけにしておけば良かったな~。
と、作ってから思いました。
一方向の柄なので、こうするにはちょっと面倒でした。

とは言ってもこれ、長方形に切った生地の四隅を三つ折りし、下をくるっと上に持ち上げて縫っただけです♪
いつもわたしはこの作り方です!
ほんとはどんな作り方なんだろ。

s
ついでにトイレの壁にもパンサー。
厚みが2センチほどのファブリックボードです☆
これはずいぶん前に作ったものですが。(今回と色は違います)
おそろいになりました★






line-tamared.gif



a
これはお兄ちゃんの宝物入れ。


続きあります↓


d
後ろはこんなかんじ。
柄が大きいから?、、、配置が微妙~

s
100円入れも付けました!が利用してくれません 笑
紐は共布で作りました★

ファイルを持ち運ぶのにいつもそのまま手に持って出かけるので作ったんですが。
ゲームをするというよりは(最近めっきりやってない!)お友達とカードの交換するのが楽しいみたいです☆


パターンなし。
生地:echino スクーター



Posted by mito
 
[コモノ