★mito家の夏 2★
l
週に3,4回くらいやってます。おうちプール☆


g
夕方お散歩しながら公園にもよく行ってます♪
虫かごと網2本もって忙しいです。


s
先日はこんなところへ。。。



続きあります↓


f
高級車が並んでますがmito家の人は興味もなく?!


d
待ってました!アクロバット飛行♪
やっと飛んだ~!と思ったらこれっきりでした 泣
二日目は人が多いだろうと思って初日に行ったけど。。。
確認しとけば良かった~。
航空ショー見たかったなぁ!!


q
黄色いじゅうたん!と言われる100万本のひまわりだけでも見て帰ろう!と思ったら。。。
緑のじゅうたんでした。。。泣
梅雨が長引いたからかな。
しょーっく。




line-tamared.gif



h
ばあばも一緒に近所のお祭りへ☆
全部100円で楽しめます♪
カレーも100円!
ゲームも100円!
ビールも、ジュースも、焼き鳥も、焼きそばも、フランクフルトも100円~!!!


a
仲良しHちゃんと♪
なぜか最初はHちゃんに近づかないように逃げまくるコータ!!!
おとといは普通に会っていたのに!!
普段からとってもかわいいHちゃんだけど、浴衣姿はさらにかわいかったから照れちゃったのか~?!笑


j
ゲームしたらこんなにもらえたよ!


k
ちっこいヨーグルトみたいなの、懐かしくない?!
明日食べよっかな♪わたしが(●´艸`)ぷぷ。


Posted by mito
 
[カゾク