★エプロン★
e
やっと。
マルコメくんのエプロンです。
テントウムシのボタンにかなり良い反応してました 笑


w
ボタンホールをもう一個作っているので(見えませんが)長さ調節できます☆



続きあります↓



q
全体はこんな形です。
以前姪っ子に作ったエプロンの型紙を使いました♪
その時コータが着たら結構大きかったのに、今はいい感じ。
成長してるねー。

r
シンプルにタグを。


y
リンゴが着ているのは今までコータが使っていたエプロンです♪
いつ作ったんだろうと探してみたら、2007年1月だって!!
そりゃ小さくなるわ~。てか、リンゴにピッタリ!
この頃はリンゴを妊娠中で、安静!外出禁止!になってた頃だ 笑


t
これはいらないんだけど。。。
着たい!っていうのでね。
お相撲さんみたいね。
Posted by mito
 
[コモノ