★お盆とかとか★
a
お盆は実家に帰ってました♪



続きあります↓




x
お盆は姪っ子といっぱい遊んだよ~!!
姪っ子の妹ちゃんの方が水族館の中ずっとリンゴを抱っこしてくれてました!!!
姪っ子は二人ともコータとリンゴといつもいっぱい遊んでくれます!

お盆はいろいろしたのに写真をほとんど撮ってなくて。。。
水族館の写真しかないわ。


j
たこポンプ。
工作大好き兄妹。
実家では姪っ子と木で玉を転がすゲーム?を作ったり、ねんどでデコる万華鏡を作ったり。
折り紙もめちゃくちゃ折りました~!!!



z
お盆じゃないですが。
お祭りに行ったときの写真♪
コータのじんべいはいつぞや?に作ったものです。
もう小さいので来年はまた作ろうかな☆



l
いつもだいたいこんなかんじ。



o
まぜまぜ。
コータくん。また何か始めました?
水族館の出口にあったガチャガチャです。


k
どうなるのかわたしも楽しみです☆


Posted by mito
 
[カゾク