★大自然★
u
緑いっぱい、大自然の中をお散歩~!
先日作ったボーダーのVネックキャミ着てます。


続きあります↓





y
お散歩してたどり着いたのは。。。?
わぁ~楽しそ~♪

t
シューン!!!
水着を持ってきて良かった♪
パパもリンゴも楽しそうに滑ってましたよ☆


line48.gif



e
そして、パパのお誕生日☆


r
またまた、マルコメパティシエ登場。


w
うちのパティシエ、和菓子が大好きで、どら焼き作りたい!と言ってましたが、
結局抹茶生地のロールケーキにしました♪
中身は生クリーム&ゆであずき!
ほとんどコータがやりましたが、巻くところはわたし。。。
かなり下手くそになっちゃいましたー。わー。
コータがやった方がきれいだったりして 笑

でもすっごーくおいしかったです!!
パパもおいしいって喜んでくれました♪

ロールケーキにろうそく立ててハッピーバースデー歌いました!
パパお誕生日おめでとう☆

*レシピはこちらです→
こちらのレシピでいろいろ作ってますがほんとおいしいですよ!






Posted by mito
 
[カゾク