★カレーパン★
v
*着てるのは大昔に作ったわたしのエプロンです。
コータ料理好きだからやっぱり作らなきゃ~!


z
こねこねこねこね・・・・。
何ができるかなぁ~♪
って、タイトルでバレますね。



続きあります↓




x
できたよ~!!パチパチ☆
具少なっ 笑
大きさもいろいろ、形もいろいろ!

コータの大好物なカレーパンです♪
ホットケーキミックスを使っているので簡単にできました☆
カレーは前夜の残りです♪

c
二人ともおいしいってよく食べてました!
ホットケーキミックスだからかパン生地がほんのり甘くてとってもおいしかった!!!
今朝、パン屋さんのカレーパンを食べたけど、それよりも何倍もおいしかったです☆
じいじ&ばあば、もちろんパパにも好評でした☆
Posted by mito
 
[たべもの