★ボーダーでおそろい★
*カウプレの記事にコメントくださった方(ご応募くださった方)へのお返事が昨夜完了しました☆
遅くなってごめんなさい。
お時間ありましたら読みに行って下さいね。こちら→
って、たいしたことは書いてませんが。。。
嬉しいメッセージをありがとうございました*


flower04 line




l
またおそろいです♪





続きあります。



FilerさんのクルーネックマリンTシャツキットを買っていたので作りました☆



h
その残り生地でリンゴにパタレさんのVネックキャミソールを♪

k
わたしのはなんにもつけてませんが、(イカリのモチーフを付けるようになってましたが省きました)タグだけFilerさんのシンプルな方を付けました☆

リンゴのキャミには最近よくでてくるこの蝶のモチーフを真ん中に☆

まだ着てないので着画は後日アップしますね♪



illust-rabbitcafe-6.jpg



j
そうそう、以前作ったコータのタンクトップ、「どっちが前か分からん!」と言われたので、前にアイロンで付ける簡単アップリケを付けました。「車が前よ!」とね。
登園日、プールをして帰ってきたコータくん。
しっかりと後ろに車が付いてました!!
(今画像見てみたら、、、アップリケ付けた位置が悪かったのかしら 微妙ですね 笑)

ちなみにこのボーダー生地はJ&Bさんのものですが、パッと見、今回作ったのとおそろいに見えるかな♪


Posted by mito
 
[オソロイ