★おいしー★
f
マンゴー☆
とろけた~。


a
盛り上がりすぎでは?




続きあります。



g
沖縄産のマンゴー!!
果物系市場に勤める義父からいただきました☆
マンゴープリンとか、マンゴージュースとか、そういうのはよく口にするけど、
なかなか果実を口にすることはないので、ありがたくいただきました~♪
まぁなんとも言えない甘さ!リンゴとおいすぃ~!!!って頂きましたよ。
パパもコータもほとんど食べなかったんですよ。おいしいのにねぇ。うしし。


d
以前もブログにUPした「しろくま」
それはコンビニで買ったものでしたが。今回はおみやげでご近所さんから頂いたものです。
よく見ると「鹿児島名物」「本家」とか書いてるよっ!!
そういうことなのかなぁ♪
おいしすぎる。


s
このとうもろこしもお友達からいただいたもの☆
全部頂き物ですね 笑

生でも食べられるとうもろこし!!
これまためちゃくちゃおいしかったぁ!!
噛んだ瞬間シュパッ!!!と汁が飛んでいく 笑
フレッシュフレッシュってかんじですか。
甘くておいしかったです♪♪


おいしいものいっぱいで幸せです♪
ごちそうさまでした!!!



今日はもう一つUPしますー。

Posted by mito
 
[たべもの