★おそろい★
いつも「拍手」をクリックしてくださってありがとうございます。

s
リンゴの~♪


v
わたしの~!

久しぶりにおそろい作ったような♪




続きあります↓(画像多いです)




g
袖口と裾はこんな巻きロックで。
ウーリーじゃなくて。。。


f
あわせて作ったパンツは以前作ったpolka dropsさんのおんなのこパンツをアレンジしてみました♪
以前は脇のレースに苦戦しましたが、今回はなしで!
ないだけでとっても楽に作れました★
裾とウエストのリブは同色のリブニットです。


a



line48.gif



c
わたしはキャミソールを♪


a
実は最初はリンゴと同じギャザースモックを作っていたんですが。。。
着てみると似合わない!!!!
なんか。しっくりこないというか。
かわいいんだけど似合わない!!!

考えた末、勇気を出して出来上がったばかりの服にハサミを入れました~。
着られるものができるのだろうか、、、と不安になりながら、チョキチョキ。ドキドキ。


d
このギャザー部分は全部切り取ったよ。
袖も。
残った部分にステッチ入れてゴム入れて肩ひもと脇のパイピングしてみました。
なんとか着られるものができました★
良かったー。





x
着画です♪

z

b
カーディガンを羽織ってみました。


n
Tシャツの上からでも良さそうです!



夏休み入って全然ミシン触れないな、と思っていたんだけど、
リンゴがお昼寝するときにコータも誘ってみたらパタッと寝るんです!!
水泳教室があったり、お友達と遊んだり、プールしたりで疲れてるのかな♪
というわけで、ちょこちょこ縫ってますよ♪ 

他にもアップしたいことがぁぁぁ。
いっぱいよー。





Posted by mito
 
[オソロイ