★かわいい贈り物★
z
またまた!ステキなプレゼントが届きました♪♪
先日かわいい着画を送ってくれたお友達から☆

x
ピンクの袋にはこんなかわいいくまちゃん!!
穏やかで優しい表情してるよね♪
なんと「がま口」なんです!!!
それに手作りだそうです~!!!すごい~!!!
くまちゃん素材がめちゃくちゃ気持ちいいです♪
スリスリ~♪
あとは、かわいいレースとアップリケ!
何に使わせてもらおうかな☆
こんなかわいいレース初めて見ました☆




続きもみてね♪(画像多いです)



n
それから~!おぅ!リアルゥ~♪
虫好きのコータへ、マグネットです♪♪
リンゴも虫大好きなので。。。二人ともすっごい気に入って取り合いになってました 笑

a
さて、先ほどのくまちゃん。
中を開けてみると、おっ!!何か入ってるよ!!


m
なんだなんだ?!


j
ここからはリンゴさんにやってもらいましょう~♪
いったん閉じる母。

あっあかんよ~。
なにしょんな~。かしてみ。

v
むむむー。

b
わわわわわ!


h
わぁ~!!!
でたよ~!
(この後リンゴさん、ブンブンぶん回してました 笑)


c

「おめでとう 2さい」と書いてありました!!!
母感動~。。:゚(。ノω\。)゚・。
すっごく丁寧なステッチでした!!!
ほんとに細かく均一に丁寧に刺してありました。
なんて心のこもった贈り物!!!
ジーンときました~。


先日から、、、ハンドメイドって。。。いいね。:゚(。ノω\。)゚・。




s
茶色の箱にはわたしの大好きなチョコ!!!
めーっちゃくちゃおいしかったです~!
高級なチョコは久しぶりに食べたなぁぁぁ。
パパもチョコが好きなので、、、写真撮る前にさっそく一つ食べちゃってました。


ほんとにほんとにほんとにありがとね~!!!!


お誕生日のことはまた後日アップします♪
ブログにアップしたいことがモリモリあるよ。
Posted by mito
 
[ソノタ