★マチつき巾着と革★
*先日のプレゼント企画、無事皆様のもとに届きました!
ステキにご紹介くださっています♪

ココロヲコメテ marsさん。こちら★ (おんなのこポシェット)

ちくちくがたんこ。がったんこ。 ぷうさん。こちら★ (残念賞)

Z.N.T  nagimaさん。こちら★ (残念賞)

+nu  293さん。こちら★  (残念賞)

ありがとうございます♪


illust-rabbitcafe-6.jpg




z
こんなのも作りましたよ★
こちらも贈り物です!


illust-rabbitcafe-6.jpg



先日、maikitoちゃんからいただいた革を使ってこんなことしてみました♪
g
まずはわんちゃんの首に。。。付けました♪
二歳のお誕生日にいただいたプレゼントなので、「2」のスタンプも★


d
こちらは、、、直接革に針を刺すのが大変なので、まず穴を開けました。
(カシメを打つときの穴開けポンチ?の小さい穴を使いました)




続きあります↓



f
で、こんな風に縫ってみた♪

k
完成!
持ち手がピロピロしてきたので、、、こうやれば丈夫になったかな♪
手触りがすっごいいいです★フワフワ~

先日Hannaさんからいただいたストールピン、これに付けてます☆

Posted by mito
 
[コモノ