★サファリ★
e
久々~!
サファリパークへ~♪

リンゴを出産したときに、コータとパパは行っていたんだけど、
わたしはすっごく久しぶりでした。

なんと、13年ぶり!!!
しかもパパとのおデートでしたー♪(えっ?聞いてない?)



続きあります↓



o
イエイ♪
って、このバスには乗ってません。


u
ライオンさーん。

i
えっと、サイですかっ?

r
えーっとえーっと。。。誰?

w
ひつじともたわむれ~。ポリポリ。
えさもあげました♪

y
なぜかうなぎのつかみ取り~。
ぬるぬるぬるぬる。
わたしもやりましたよ♪
ぬるぬるぬるぬるぬるぬる。。。
小さい子向けに小さいプールにうなぎを入れてもらいました☆

q
ザリガニ釣り~!
全然珍しくないー。 笑
我が家のザリガニ、めちゃくちゃ元気です☆
すっごい簡単にいっぱい釣れました!!

p
お決まりのアイスー。
おいちー!

この後は遊園地の方にも行き、いろいろ乗りました!
とってもとっても楽しかったです☆☆☆

Posted by mito
 
[カゾク