★ステキな贈り物★
*カウプレ企画のプレゼントを21日に5名さま全員に発送いたしました*
c
まず最初に!!
とーってもかわいい姉弟ちゃんの着画です★★
先日贈らせてもらった服を着て写真を撮ってくださいました~!!
ほんとにほんとにかわいいお顔のお二人なのです♪
隠したくなかったー!!!
かわいいお二人のおかげでわたしの作ったものが数倍かわいく見える!!!
お写真送ってくれてほんとにありがとう!!!!!
いっぱい着てね~★★


flower04 line


h

a
そしてそして!!!
すんごいかわいい贈り物が届きました~!!
お友達のmaikitoちゃんからです!
maikitoちゃんのカウプレに当選しました★ 
(わたしカウプレ当選率高いです 嬉)



続きも見てねー☆(画像多いです)




t
かわいい~!!!!
KBBさんのパンツを作ります、というプレゼント内容でした。
なので、当選してから作ってくれたんです。
どんなプレゼントが届くのかワクワクしてました~!!
r
凝ってるよね~!
リベットも付いてるし、ボタンもステキだし♪
前は開き見せになってました!
わたしまだやったことないので作るとき参考にさせてもらおっ!!

y
写真に撮りたい箇所が多すぎ!!! 笑
かなりわたし好みではないかっ!!!
って、maikitoちゃんとはブログでのお友達歴長いので、わたしの「すき」はよく分かってくれているんだと♪♪♪
コータに見せたら「テントウムシがあぶらぜみを食べに行きょんじゃねん♪♪」
と。
・・・えっ?「あぶらぜみ」??じゃなくて「あぶらむし」じゃねん?!
・・・・わははは!!!!!!!!!そうじゃそうじゃ!!!
っていう会話になりました 笑
あぶらむしとは、グリーンのステッチのことのようです。
少し前にセミの話しで盛り上がっていたので。。。ついつい?
コータもかわいいかわいい!!って喜んでました♪

g
と思ったら!!!
リンゴにもおそろいでスカートを!!
全く想像していなかったので、かなりビックリしてしまいましたー!

s
ステッチきれい~!ピンクです!

d
こちらもかわいいリベットに、リンゴのポケットー!!
グリーンの革や、ドットのメッシュの生地を使っててすごいかわいいよね♪

u
中までかわいいっす!

i
先日もチラッとお見せしましたが、着画です♪
すんごくかわいいです★
サイズもいい感じ!
来年も着られそうだよ♪

l
こんなところに座っちゃってごめんね。
座ったかんじのスカートとてもかわいい♪

お豆のお菓子もとってもおいしかったよ~!!
いただいた革のはぎれもさっそく使わせてもらう予定です★

ほんとにほんとにありがとう。
いっぱい着せるからねっ!!!

ハンドメイドって。。。いいね~。しみじみ。。。。
Posted by mito
 
[ソノタ