★ノースリーブワンピ★
↓に子供服アップしてます☆

n
こんなの作ってみました♪

v
胸にこーんなにたくさんのタック!!確か29本?!
大変でしたが、かわいいです♪




続きあります↓







b
横はこんな風になってます。
脇の裾はまるーく。
ギャザーを寄せた丸いポケットが付いてます★


g
着てみました。
大胆な柄もたまにはいいね!


生地:naniIRO2008 ガーゼ クチュリエールCOURURIERE  fabrics
パターン:リネン&コットンと暮らす。 vol.5 より。




illust-rabbitcafe-6.jpg



今朝、洗顔してましたら。
右手の小指が勢いよく右の鼻の穴へブスっ!!!!!!!!
イヤな予感がしたと同時に生ぬるいのがタラタラしてるのが分かった。
(洗顔中なので目が開けられない)
とりあえず顔を洗ってから、、、と思い、泡を水で流してるんだけど、、、、
ちょっと目を開けると血の海になってました 笑
絶え間なくたれ流れる自分の鼻血。あははは!!!!!
コータの鼻血は慣れてるのに、自分のは怖い。
さっきまでパパがそばにいたのにどこかへ行ったし。(パパがいたらどうしていたんだ?)
洗顔は後回しにして、とりあえず鼻栓を~。
それから顔を洗い流しました。やりにくー。
みるみる鼻栓が真っ赤っかに!!!
どんだけ刺さってるんでしょう 笑
爪が伸びてるなぁと思っていたところだったんですよ。

お化粧が終わった頃にやっととまりました。
皆さんも爪が伸びてるときの洗顔はご注意を。。。
あっ、爪は夕方切りましたよ。


Posted by mito
 
[オトナフク