★mito家の夏 1 ★
w
全員こっち向けー。

ひまわり、見に行きました♪





続きあります↓





e
おうちプール~!!
コータもリンゴおおはしゃぎ!!
リンゴ、出たくないー!!!って大変でした~。



r
幼稚園のお祭りもありましたよ!!
スーパーボールすくい、紙が破れないのでずーっとすくってました 笑
早く他のお祭りにも行きたいな~。




t
花火もやりました♪
リンゴ、怖がるかと思ったけど、これまた嬉しそうに見てました!



u
そして、この子。。。
毎日何度も観察してたんだけど。
この日色が今までと違っていたから今日は何かがあるぞ!!と思っていたんだけど、
お友達のおうちに遊びに行っていて、帰宅後すぐに見に行ったら抜け殻になってましたー。
めちゃくちゃショックでした。
この写真を撮ってから数時間内です。あぁ~出てくるところ見たかったー!!!




*カウプレの時のお返事、少しずつですがしてます。
Posted by mito
 
[カゾク