★お友達へ★
カウプレの当選者発表してます



s
やぁ。
しつこい?! 笑







続きあります↓








大切なお友達へ。
いっぱいのありがとうの気持ちを込めて作りました!

d
リンゴと同い年の男の子へ。
くまちゃんT。90サイズ。
麦わら帽子だけでシンプルに!
ほんとはボーダーのTシャツを着せようと試みましたが無理でした 笑


f
コータと同い年のお姉ちゃんへ。
ベアトップ風T。120サイズ。

a
今回は花柄ニットを使いました☆
これだけだとぼんやりしそうだったので、アクセントにパープルのレースを!


g
最後にお友達へ。
ネックレスです!
ひとつはわたしのです♪
イベントで作ってから自分にも欲しいと思っていたので作りました☆


無事届いて、すっごく喜んでくれました!!!
喜んでもらえるとほんとに嬉しい♪
いつもありがとう!
これからもよろしくね。

Posted by mito
 
[コドモフク