★当選者発表★
g
お待たせしました~。
抽選結果出ましたよっ!!!
上がBポシェット23名さま。
下がA大人服 86名さまです。
今回も厳選なる抽選を行いました☆


x
こちらが残念賞~!!3名さま分ご用意しました♪♪




続きをどうぞ。↓   



ドキドキ。。。



z
まずは残念賞のご紹介です。
巾着です~!!簡単なものでごめんなさいね。
でも簡単なんだけど、かわいいです♪
マチが良いです。内側に入ってます。
でもちょっとマチが大きすぎたかもしれません。。。ごめんなさい。
(手にとって見ると分かります・・・)
お気に入りの蝶のモチーフと、no.310のスタンプを♪
モチーフはこれまた手で縫いつけました。
3名さまに♪
(色はmitoにお任せくださいー。)



illust-rabbitcafe-6.jpg




ではでは!!
抽選しますよー!!!

AとBはこの子たちにお願いしました!!
e
はりきってしゃかしゃかしゃかしゃか♪♪♪



まずは少なかった方のBポシェットから~!!!



































q
じゃーん!!!!!!!
marsさん です!!!おめでとうございます!!!
marsさんは初めましての方でした~!!!
リンゴが引いてくれたんだけど、ちょっと貸して~ってくじを取ったらめちゃくちゃ怒っちゃってこんな格好に。。。 笑



f
さぁさぁ、続きましてはAの大人服です~!!
はりきってしゃかしゃかしゃかしゃか!!!







w
おっ!!!出ましたかっ!!!!
















































w
じゃじゃーん!!!!!!!!
nishinさんです~!!!おめでとうございます!!
光ってて消えてますが、ちゃんと「nishinさん A」と書いてます。
nishinさんも初めましての方でした~!!!









c
ではでは、さっそく残念賞の抽選です☆
A,B全部一つにまとめて引きましたよ。

















q
まずはお一人目!
じゃーん!!!!!!!!
ぷうさんです~!!!おめでとうございます!!
Bと書いてますが残念賞です。| ̄ω ̄A;アセアセ





次からはわたしが引かせていただきました☆
























j
お二人目は
じゃーん!!!!!!
293さんです~!!!おめでとうございます!!
Bと書いてますが残念賞です。(´∀`;A アハ























k
最後のお一人は
じゃーん!!!!!!!!
nagimaさんです~!!!おめでとうございます!!!
Aと書いてますが残念賞です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




当たらなかった皆様、本当にごめんなさい。
またこのような企画を設けようと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします♪





h
では、当選された以上の5名様は右にありますメールフォームよりご連絡ください。
発送先のご住所(郵便番号も)とお名前をお知らせ下さいね♪
残念賞は勝手に設けたので、必要ない方がいらっしゃいましたらその旨お知らせ下さいー。



今回も楽しい抽選会になりました!(なったよね?!)
このブログに遊びにきてくださっている皆様のおかげです!!
本当にどうもありがとうございました☆
これからも引き続きno.310をよろしくお願いいたします☆

mito


Posted by mito
 
[プレゼント企画