★子供服いろいろ★
n
これは実はイベント用に作っていたのだけど。。。
丁寧に切り込みを細かくいっぱい入れたら、ひっくり返した時ブチブチっとなっちゃいまして。
リンゴが使ってます。
同じ生地で作ってるVネックキャミソールとあわせて着せようかな♪



s
リンゴのパフT。
こういうシンプルなのが一番使えますね。



q
コータのタンクトップです☆
ボトムも今着ているタンクトップも無地が多いので、今回は柄物で作ってみました。
ボーダーの方は生地が足りず、グリーンを足してみたらいいカンジに♪
でも首が詰まりすぎてます。
迷彩の方は首が開き過ぎちゃったという。
ちょっとVにしてみました。
適当はいけませんね~。





着画あります↓


x
迷彩タンクとパフT。

c
ボーダータンク。

どちらも遊びに行ったときの写真です♪こんな写真でごめん。
またこのことは後日アップしたいと思います♪
下の写真ではいているズボンとスカートはお友達からのプレゼントなんです♪
こちらについても後日アップしますね~☆かわいいよ~!!!
Posted by mito
 
[コドモフク