★抽選前のお知らせ★
flower04 line

*先日行いましたカウプレについてお知らせです。

応募総数109名さまでした!!
(A大人服 86名さま。Bポシェット23名さま。)



ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

そのうち「初めまして!」の方が、なんと55名さまもいらっしゃいました!!
とってもとっても嬉しかったです~♪
これを機にまたお話できたら、と思います☆
どうぞよろしくお願いします♪


 続きあります↓





たくさんの方から心温まるメッセージもいただき、本当に嬉しいです。
印象に残るものがあれば、教えて下さいという問いかけにも答えてくださった方、本当にありがとうございました!
わたし自身印象に残っているものを挙げて下さった方、
おぉ~!!それですかっ???
えっと、なんだっけ???って自分が忘れているようなものもあったりしました!
貴重なご意見をありがとうございました。
これからの何かに(何に?)役立てたいと思います。




前回(一年以上前ですが)のカウプレ企画では、
プレゼントを4つご用意し、100名さまからのご応募をいただきました。

今回ご用意したプレゼントは2つ。。。
ですが、ご応募くださった方は今回の方が上回りました。

今回は少ないし。。。たくさんのご応募はないだろうなぁ~と思っていたので、
本当にビックリです!!

わたしの作ったものにたくさんの方からご応募いただき、本当に嬉しかったので、
もう少しプレゼントをご用意したいと思いました♪

そこで、、、、
「残念賞」をご用意しようと思います!!
今作ってますっ!!!

A,Bの抽選に外れた方から再度抽選します。


それができあがり次第すぐに抽選し、発表したいと思います。
もう抽選できる準備はできていますので、残念賞を作成するのみです☆

お約束通り、今週中には発表できるようにしますので、簡単なものになってしまいますが、
どうぞお待ち下さいね。


前回のプレ企画にご応募くださった方へのお返事ができなかったことがずっと気になっていたので、
今回は皆様へお返事させていただきます。
何日かに分けてゆっくりのお返事になると思いますが。。。
どうぞよろしくお願いいたします。



mito
Posted by mito
 
[プレゼント企画