★くまちゃんT★
追記2009.7.11
カウプレ締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!


カウプレにたくさんのご応募ありがとうございます。
本日締め切りです☆

本日って、、、あとちょっとですが。



t

持ってます 笑



続きもみてねー。↓



q
リンゴに作りました☆
90サイズ。
大好きなアイスを持たせてみたよ☆

e
こちらはいつもお世話になっている仲良しママ友へ。
息子ちゃんの一歳のお誕生日に作らせていただきました!
80サイズ。
風船に一歳の「1」をスタンプしました☆

二人とも、今流行?!の麦わら帽子をかぶせてみたよ。




w
リンゴさん、「くまちゃん?!アイスもっとるよ!!」と喜んでました♪

他にもいろいろできてます♪
近々載せますね♪

Posted by mito
 
[コドモフク