★生き物いっぱーい * パパが!★
カウプレ金曜日まで受付してます。
嬉しいメッセージも添えてくれて。。。本当にありがとう*



k
じーっ。




続きは虫とか。。。出ます。
苦手な方は見ないでね。






j
倉庫の壁に♪
かわいい~!!!あげは蝶の幼虫だよね☆
去年もうちに来たあげはの幼虫。
ちゃんとあげは蝶になって飛んでいったのを見ました。
(熱く語った記憶が 笑)
今年も来てくれた~!楽しみだな♪♪


h
翌日にはこうなってたよ!


z
長屋ではツバメが♪毎年巣を作っています。
だいぶ大きくなってました!!
これまた飛び立つ日が楽しみです☆
ちゅんちゅんちゅんちゅん・・・・騒がしいです。



g
近くの川にザリガニたくさんいまーす!!
リンゴもつかもうとして。。。この後ザリさん両手でリンゴの指を挟んで放さなくって!!
リンゴは大泣きでした 笑



f
先週ですがプール参観日がありました!!
とっても楽しそうにしていました~☆
昨日は懇談でした。
週末はお祭りです♪楽しみー。


a
最後にこれ!!
パパがテレビに出ましたっ!!
てか、画面半分顔なんですけど 笑

難しい内容でしたが、わかりやすい説明で素人のわたしでもなんとなく理解できました。
放映時間も分かっていたので家族みんなで見ましたよー!!!
Posted by mito
 
[カゾク