★ねんど★
x
雨が続いたので。
大好きねんど~!

カウプレの物が出来上がらないので。。。
またまた我が家のことを☆





続きあります。





c
わたしも一緒に♪
魚。怖い顔してるね。


line48.gif


アイスアイスアイス☆
b
パパと半分こ☆
n
「爽」

v
わたしは「白くま」
練乳たっぷりでおいしいね!初めて食べました。

そして。。。コータが毎回選ぶのは。
ハーゲンダッツのグリーンティ~。。。
なんでぇ~?!
野菜嫌いなのにアイスだけは緑を選ぶなんて 笑
てか、もうちょっと安いのにしてー。

line48.gif


z
こちらは今朝いただいた手作りクッキー!
(塩ごまクッキーとココナツとレーズンのクッキー)
手作りに見えないんですけどっ。
味も最高においしかった~!!ほんっとにおいしかったです!!
ごちそうさまでした☆
Posted by mito
 
[カゾク