★ステキな贈り物★
今日は2つUPしました~。


q
こんな素敵な贈り物が届きました♪
le petit pontのHannaさんからです☆





続きもみてね☆↓



v

Hannaさんとは、今から約一年前に、あるイベントにお邪魔したときに初めてお会いしました!
おなじみMatilda* ちゃんのお友達で紹介してもらいました♪
すっごくかわいいらしい~方だなぁ!という印象があります♪♪
お会いしたことがきっかけで、時々メールでお話するようになりました☆

そんなHannaさんのブログでカウプレをされていて、見事当選したのです♪♪
ストールピンです!!
めちゃくちゃかわいいです!!
革やレース使いが大好きです♪
どうもありがと~!!大事に使わせていただきます☆

そんなHannaさん!!!なんと!
日本ヴォーグ社「リネン&コットンと暮らすvol.5」にHannaさんの作られた長財布が掲載されているそうです!!
すごすぎー!!!
本日発売です!!!
今日は買いにいけなかったので、明日は行こうと思います~!楽しみ~!




Posted by mito
 
[ソノタ