★水族館★
rt

w

下の記事の海の続きです。
すぐそばの小さな水族館へ。
お決まりのコースです。





続きあります↓




q

e
なんじゃろなぁ~。

w
ヒトデ~☆

亀などにエサをあげたりもしましたよ♪
最後にアイスを食べて帰りました~。
小さい水族館なので、パパっと見れて良いです 笑
動物、魚、虫、、、そういうのが大好きな子供たちなので、十分楽しめました!

そうそう、海で食べたたこ焼きや焼きそば、オムレツフランクフルト??
ポテトやかき氷もぜーんぶめちゃくちゃおいしかったんですけど!
注文してから焼いたり揚げたりだったので、アツアツですっごいおいしかった~☆
かき氷もシロップたっぷり練乳もたっぷりでした♪
大満足です。

そして、↓で書いたテレビですが。。。
パパや子供たちだけ出るのなら!!と思ったんだけど、なんとわたしも出ていたらしい。。
恐ろしい。。。笑
わたしだけは絶対映らまい!!とカメラの後ろにすかさず回ったのだけど、どうやら違うカメラに撮られていたみたいです。。。。
友達からのメールで知りましたー。ひぇ~。
我が家は、夕方のニュースの頃といえば、、、みんなでカミキリムシを捕まえに行ってたので観ていません 笑
Posted by mito
 
[カゾク